人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みも、休祭日も関係なく・・workshop設立準備の為に・・日々、頑張っております・・・

今日も朝から快適な気温で、この3日間は神様からの素敵なプレゼントと感謝をしながら
其方、此方の後片附けに・・忙しく駆け回っております・・が、ふと気が付けば、あと、1週間間
ちょっとで7月も終わります・・・・
再び猛暑が訪れるとの予報ですが、この3日間の涼しさで、かなりバテ美味だった、体力も回復しました。


本日も午後から、空室になったアパートの壁紙の汚れ部分の張替作業を致します。
この部屋は、後日、下の階の住人に・・・そのまま上の階に移住してもらい、workshopの為の
・・・暗室兼スタジオ兼ミニギャラリーの打ち抜き抜きワンルームの空間に為るプランです。


頭の中では曖昧だったイメージも、日々の準備が進んで行く段階で、具体的な面積や部屋の
奥行きの長さを巻き尺で図り・・・・近々に、自分なりの図面を完成させる予定です。
まあ、年内中に改築工事がが終了すれば・・・・・気分的にも、心機一転・・・・
平成24年・・・・2012年が素晴らしい幕開けに為るのかな・・・・と、云った感じです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



夏休みも、休祭日も関係なく・・workshop設立準備の為に・・日々、頑張っております・・・_a0217029_1156438.jpg



夏休みも、休祭日も関係なく・・workshop設立準備の為に・・日々、頑張っております・・・_a0217029_11584738.jpg



   昨日、終わらせたホリゾント撤去作業のBefore&Afterの写真を再掲載

このアトリエの、床面、壁面の修復作業は、後日に改めて遣るとして・・・・・
今月は、アトリエの室内の大幅レイアウト変更に・・・かなりの時間を取られそうな感じですが
取り敢えず、1日だけは何とか時間を作り、気分転換を兼ねてのんびりと・・・
美術館に出かける予定でいます。

         2011 / 07 / 23 ・   Tairyo Ono


夏休みも、休祭日も関係なく・・workshop設立準備の為に・・日々、頑張っております・・・_a0217029_12154065.jpg

by tairyoono | 2011-07-23 12:17