人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫達も、私も・・・・凌ぎ易い毎日に・・・・やたらと眠りに誘われて・・・

溜まっていた、疲労の回復を取り戻すかの様に・・・・呆れるほどに寝ています・・・
残暑の戻りも、再び訪れるらしいけれど・・・体調も頗る元気で食欲も旺盛です。

PCのハードディスクに、溜まるだけ溜まってしまいったTV番組も、必要な番組だけをDVDに
焼き付けて、少しHDの容量に余裕を持たせないと、そろそろ危険水域に達してしまうので
時間を見付けては、これからせっせとDVDに落として行きましょう・・・・

アートの情報番組が多く、次はお笑い番組、通常TVを見ている暇が余りないので・・録画専門
今年の4月頃からの録画がそのままHDに、溢れるばかりに残されています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


TVと云えば、前にもブログに書いたTVドラマのロケ隊が・・・・昨日撮影を敢行
始めの予定とは大幅にスケジュールが変更され、我がアパートは撮影に使用されませんでした。

結構、賑やかな商店街から少し外れた、薄暗い路地が撮影候補地に変更され・・・・
暴漢に襲われる設定の撮影・・・・・とのことで、2時間近いロケで終了・・・・


撮影風景を直に見るわけにもいかず、幾度も交わされる監督さんのテイクの掛け声と、
暴漢に襲われた俳優さんの呻き声が、リアルに家の近くまで聞こえ、近所の飼い犬の
相乗効果で・・・・一度も見たことが無いTVドラマだけれど・・・・今晩早速見てみます。


昨日の撮影だから、放映は当然・・・・後日
監督さんの声で、第5話終了です!!・・の声がしたので・・多分、放映は来週だと思います
皆さん、撮影お疲れ様でした・・・・

このドラマのタイトルは・絶対零度・・と云うフジテレビの番組の撮影とでの事でした・・
最近頻繁に、この商店街近辺で、色々なロケ撮影がが行われ始めてきました。
この生まれ育った街の商街店が、最近、少しだけ元気を取り戻し始めて来た予感がします



2011 / 08 / 02     ・      Tairyo Ono


猫達も、私も・・・・凌ぎ易い毎日に・・・・やたらと眠りに誘われて・・・_a0217029_17585746.jpg