人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の変わり目なのか・・・・・・2年振りに・・・

私のブログに例の 細川 から陰湿なイタズラ攻撃が久々に入りました。

余程の暇人なのか・・・・一晩で100通を超えるPCへの嫌がらせ・・・まあ、奴が何を遣ったところで
何処からも侵入が出来ない様に、此方では処置をしていますが、アホな彼の相変わらずの勘違いには
本当に心から迷惑をしています。

ことの経過は 細川なる生徒が、渋谷の専門学校を中退してから後・・・当時の私の公式掲示板や
ブログに侵入して、たび重なる嫌がらせが始まり・・・・私にしてみれば、殆ど記憶に残らない低レベルの
生徒の事など記憶の彼方に消えていたのに・・・・・何を勘違いしたのか、本来ならばこの教務課の人間にするべき嫌がらせが、私の当時の掲示板やブログにまで勝手に侵入して、攻撃は執拗に私に対してだけ・・・・長きに渡り続きました・・・・
まあ、この細川なる輩は季節の変わり目に訪れる花粉症の様なウザイ輩です。


先日、私が可愛がっていた猫が急死した件をブログで書き始めてから煽りが次第にエスカレート・・・・
奴にすれば、私が哀しむ様子が面白く、より楽しい出来ごとでしょうが無いのでしょうが・・・
私にしてみれば、絶えず私の動向を監視されている様で極めて、不快な気分ですが・・・以前ブログの
炎上サイトのお力添えで・・・・実害だけは食い止められたので暫くは静かになりました。

私は渋谷の専門学校を7年も前に辞めており、細川などに恨まれる筋合いは、何一つ無いのですが
様々な問題を抱えた生徒に対して、渋谷の学校の教務課のアフターケヤ―には、問題有りと思います。

まあ、細川なる人間が学校を辞めたのか、辞めさせられたのか私は知りませんが、10年近くに及ぶ
陰湿な嫌がらせを今でも受け続ける私の被害者と云う立場と、辞めた生徒の事後処理までもフォローは
出来ないと考える教育現場で有る筈の教務課の立場は・・・・如何なモノなのでしょうか??

何を云ってみても、部外者である私に対しては・・・此方の学校の教務課は今更と云う感じですが・・・・

私のブログやFacebookには、現在ところまで実害は及んではおりませんが・・・・・
細川の件に関しては放置状態と云う事だけは、御認識頂きたく思います。

但し、余りにも陰湿な行為が続くなら、以前にも細川に対し通告を幾度も致しましたが・・・
最終手段として入学当時に教務課から配布された当時の細川の顔写真と名前(フルネーム)を
私のブログに公表致しますので悪しからず・・・・

個人情報保護法がうるさく叫ばれる以前の事でしたので・・・・何かが起きた万が一の事を考慮して
大切このページだけは保管をして置きました。

2001年の1年生前期の頃に、この渋谷の写真専門学校を退学した細川なる輩・・当時から30代
これだけでも当時の同期の人なら分かる筈です・・・・・
知り合いならば、これ以上事が大きく広がらない様に・・・・アドバイスをしてあげて下さい
多分、写真学校当時の友達さえ誰一人もいない・・・・寂しい男なのだと思いますので。

                                       小野 泰良


2013/ 04 /11          (C) Photo by Tairyo ONO

季節の変わり目なのか・・・・・・2年振りに・・・_a0217029_1884096.jpg