人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、長いご無沙汰をしてしまい本当に申しわけ有りませんでした。

多忙と雑用に追われ・・・気が付けば瞬く間の1週間が過ぎてしまいました。

皆様方にお送りする筈の、私の第2回個展のGalleryへの告知も当然のように遅れたまま放置状態で
何も手が付けられずに・・・早くも一週間が過ぎ去り、本当に困ったものです。

頗る体調が悪いまま、日々の雑用に追われ・・・・朝起きると体の節々に激痛が走り、原因がわからないまま正直なところ、本気でとんでもない病に侵されてしまったのではと・・・不安が走りました。

8年前に病に倒れてから以降、まるで生まれ変わったかのように元気な身体を取り戻し
今年の猛暑の中でも、一人でかなり頑張ってDIY作業でGallery周りやの母屋に向かう泥濘の道の
整備でも、スコップ片手にかなり過酷な肉体労働をこなし、見違えるように綺麗になりました。


筋肉痛はそこそこ取れたのですが、原因不明の激痛や倦怠感に襲われ・・・著しい視力の低下
自分自身の身体がコントロールできなくなる不安に・・・昔より丈夫になった身体に、過信をしていたわけでは
無いのですが、朝起きると体中に激痛が走り・・・・自分でもかなりの不安が走りました。

まあ、全ての原因は・・・夏の応急措置で使用していたソファーベッドだっつたのでした・・・・
もう、かなり昔からソファー専門に置いていた年代物のソファーベッド・・・

旧アトリエは今でもエアコンは壊れたままで、さすがに今年の猛暑には勝てずにGalleryで過ごす
日々が大半を占めていた夏場で、ソファーベッドには若干役不足のままの、安価な簡易型ベッドで
過ごしていたのが、日々の疲れの蓄積に輪をかけて続けていた挙句の、身体に悪い負担を
掛け続けていたのでしょう・・・・・原因さえわかれば、答えは簡単です。

これでもかと云う位にマッツサー機で身体を解し、タイガーバームをたっぷり塗り込めば
嘘のように身体中の激痛から解放されました・・・・本当にこれで安心しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当なら、この3連休までにGalleryの案内状を作成する予定でしたけれど、体調がそんな状態で
ほぼ開店休業状態でしたので・・・・ましてや16日は大型台風が関東地方を直撃とか・・・
まあ、台風のせいにして・・・・この3連休は静かに過ごし、本格的に秋の訪れのお彼岸までには
何とかキチンと正式な案内状を作成しますので・・・・

改めての仕切り直しのGalleryのOPENは、 9月20日より10月末日まで開催予定です
(但し毎週木曜日は休廊日です・・・・)基本的には12時より19時までOPENしておりますので。



自動車免許の更新に行ったり、区役所に行ったり、日々の細かな雑用に追われています
6月に作った枇杷酒の中のレモンだけを、そろそろ取り出しす時期が来ました。

まだまだ、枇杷酒の完成までにはこれから8か月の時間を必要とします・・・・し
同時期に作ったブランデーに漬けた梅も・・・・・梅酒になる迄の時間は、まだまだ先のことです

またまた、長いご無沙汰をしてしまい本当に申しわけ有りませんでした。_a0217029_1561458.jpg

またまた、長いご無沙汰をしてしまい本当に申しわけ有りませんでした。_a0217029_157576.jpg


・・・・・・一番心配をした枇杷酒も何とか無事に3か月を経過して、第二ステージに行けそうです・・・

またまた、長いご無沙汰をしてしまい本当に申しわけ有りませんでした。_a0217029_21065.jpg

またまた、長いご無沙汰をしてしまい本当に申しわけ有りませんでした。_a0217029_2174576.jpg

・・・・・台風が関東に接近・・・・横浜に買い物に出かけました




またまた、長いご無沙汰をしてしまい本当に申しわけ有りませんでした。_a0217029_218535.jpg

・・・・・相変わらず縦位置画像が横位置に・・・・
・・・・モニターではキチンと画像が観れるのに本当に困ったもんだ!!

・・・・・取り敢えずみっともないので・・・・・横位置の画像もUPしました。

またまた、長いご無沙汰をしてしまい本当に申しわけ有りませんでした。_a0217029_12552397.jpg

    
・・・・・Windows 8は矢張りあんぽんたんでした。
・・・・・来客用に購入した珈琲マシーンは縦位置で正常に動きますので・・・ご心配なく
・・・・・意外と美味しい珈琲が簡単にご馳走出来るので、皆様も是非遊びがてら・・・・・・


体調も無事に復活致しましたので・・・・ご安心ください・・・・

       では・・・・・本日はこれにて失礼いたします。


          

         2013/ 09 /16            (C) Photo by Tairyo ONO


またまた、長いご無沙汰をしてしまい本当に申しわけ有りませんでした。_a0217029_2382415.jpg