人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらず、長い間私のブログに対しての悪戯は・・・・

止みそうにもありません・・・・犯人は既に分かっています。

以前にも幾度か此方から警告を発したのですが、相変わらずの変質状態です。
・・・・細川(某)太郎、顔写真も確認済みで、此方としては何時でも公に掲載する準備は出来ています。

勘違い嫌がらせも10年近くに渡る・・・・その労力を有効に他に回せば
余計なお世話かもしれないけれど・・・君の人生も少しは変わるのでは??

本来ならその矛先は、君が在学中に退学になったこの写真専門学校の教務課の対応に
大きな責任があるわけで、私が半年間教えていた当時の、君の記憶など申し訳ないけれど
皆無に等しい存在なのです。

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い・・・・からの嫌がらせなのか分かりませんが、私はこの写真専門学校は
8年も前に辞していて、以後の交流も無く校友会などもとも無関係の人間です。


勘違いも甚だしく、思い込みは其方の勝手ですが・・・・怒りの矛先はのすべては、この写真専門学校の
教務課の対応に悪さにに大きな問題があるのだと思います。

私から、この写真専門学校に一切連絡はしていませんが、此方も精神衛生上、かなりの
ストレスを受けております・・・・・ブログの閉鎖も考えています。

相変わらず、長い間私のブログに対しての悪戯は・・・・_a0217029_15472157.jpg




暫らくは公式ホームページとfacebookでの対応で続けて行きますので、少しのご不便を
お掛け致しますが、宜しくご理解の上お願い致します。

何かありましたら、ホームページにアクセスをお願い致します。


   小野 泰良・写真家 トップページ    で検索していただければ簡単にアクセスできますので。



では、本日はこれにて・・・・・暫らくお休み致します。


         2013 / 11 / 16           (C) Photo by Tairyo ONO


相変わらず、長い間私のブログに対しての悪戯は・・・・_a0217029_15432010.jpg