人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年12月17日

お久し振りのブログへの書き込みですが・・・・
これは、あくまでも壊れたPCの修復の為の再構築のテストです。

・・・・なので撮影した画像自体には余り意味を持たせてはおりません・・・
あくまでも修復作業のための作業ですので・・・・・悪しからずです。



2013年12月17日_a0217029_325636.jpg


2013年12月17日_a0217029_2465413.jpg


2013年12月17日_a0217029_248716.jpg


2013年12月17日_a0217029_250416.jpg


2013年12月17日_a0217029_2514528.jpg


2013年12月17日_a0217029_2574953.jpg


2013年12月17日_a0217029_259323.jpg


2013年12月17日_a0217029_2564170.jpg


2013年12月17日_a0217029_30399.jpg


皆様、お元気で過しのことと思います・・・・
今年も残すところ2週間とチョットにまってしまいました・・・・

何とか、メインのPCの修復も終わりそうですが・・・・・
まだまだ、蒲鉾のように板(デスク)に張り付いている時間が長く、だからと言って途中で投げ出す
訳にもいかない・・・・そんな師走の毎日です。

まあ、特別に・・・ブログに書き改める事が無いので本日は是にて終了です・・・


        2013 / 12 / 17              (C) Photo by Tairyo Ono


2013年12月17日_a0217029_3375869.jpg