人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年6月15日・・・・・午前1時です。

散らかり放題だったギャラリーの整理整頓と、綺麗に化粧直しをした年代物の家具の取り付け作業で
毎日を頑張った結果の果てに・・・・・積もり重なる過労の答えで・・・・とうとう遣ってしまいました!

ほんの少し筋を違えただけかと軽く見ておりましたが、一晩経った結果・・・・かなりの重症みたいです。
まあ、ギックリ腰では無いと思うのですが、たまに動くとかなりの激痛が走り,それでも様子を見ながら

・・・・まるでヨボヨボお爺さんの様に思いどうりに動かない自分の身体に活を入れながら
動いては休み、動いては休みの繰り返し・・・・・少しの間の安静を・・・・・。

身体は、横になっていれば其れなりに楽なので・・・・少しの間の貴重なオフタイムに致します。

ギャラリーの北窓に家具を設置致しました・・・・以前の空間の雰囲気を壊さない様にしながらの
バージョンアップです・・・プラン通りに重厚感の増した、お気に入りのギャラリー北窓になりました。


2014年6月15日・・・・・午前1時です。_a0217029_1411975.jpg

2014年6月15日・・・・・午前1時です。_a0217029_1422446.jpg

・・・・・・・・取り敢えず小物を含めたレイアウトを終わらせました・・・・・・・。
・・・・・・家具の移動は頑丈なキャスターが付いているので、楽に出来ます!!


2014年6月15日・・・・・午前1時です。_a0217029_146499.jpg

・・・・・・・・以前の少し物足りなさを感じていた北側の窓でした・・・・・。


では、本日は久し振りに早めに睡眠を・・・・・おやすみなさいです。


        2014 / 06 /15           (C) Photo by Tairyo ONO


2014年6月15日・・・・・午前1時です。_a0217029_1562795.jpg


2014年6月15日・・・・・午前1時です。_a0217029_1574128.jpg