人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年6月3日・・・ガラガラポーン、昨日の続き、その2です。

Windows8 新しいソフトをインストールしたのは良いけれど、誤作動が続きます。

慣れないソフトウェアの調整に、これからしばらくの間は右往左往する事が予想されます・・・
メールの設定も、ブログの過去ログの掲示も、Facebookの設定も????状態で、しばらくの間は
試行錯誤を繰り返しながら、このソフトが持つ本来の正常な状態になるまで、いましばらくの間
皆様方にも、何かとご迷惑をお掛けする場合があるかと思いますが、何卒お許しを下さい。

2015年6月3日・・・ガラガラポーン、昨日の続き、その2です。_a0217029_1524366.jpg

・・・・何と無く垢抜けないwindows 8 のオフィシャル壁紙ですが、使うことはありません。

以前もWindows8でアップロードした際に、縦位置の筈の画像が、横位置になったままで修正が
出来なかった記憶が蘇りました・・・・

2015年6月3日・・・ガラガラポーン、昨日の続き、その2です。_a0217029_3285296.jpg


・・・・10代の終わりごろ自分で描いた、レオナルド藤田風のサムホール(0号)の油絵と
DIYで作った額縁にセットし飾っていますが残念な事に、PC画像は相変わらず横向きのまま直せません!

問題が解決するまでは、しばらくの間は横位置のみでのデジカメ撮影が続きますがお許しください。
では、少し肌寒い雨降りの午後・・・静かな時間をPC相手に遊ばれておりますが、これもまた善きことかな。

では、本日は此れにて失礼いたします。



            2015 / 06 / 03        (C) Photo by Tairyo Ono  


2015年6月3日・・・ガラガラポーン、昨日の続き、その2です。_a0217029_1621864.jpg

2015年6月3日・・・ガラガラポーン、昨日の続き、その2です。_a0217029_1633330.jpg