人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年9月24日・・・午後10時です。

長い間時間を掛けて行っていた2015年度旧アトリエの断捨離も、本日やっと終了致しました。

膨大な荷物を前にして、断捨離のときめく、ときめかないの、気になる取捨選択と廃棄処理までの
長い長い時間でしたが、兎にも角にも予定の期日を前に何とか終わりました。

旧アトリエは此れからは、作品の収納庫&倉庫&DIY作業場として本格的に始動致します。
贅沢過ぎるスペースですが、私にとっては不可欠な空間ですので此れかも少しずつDIYで
手を加えて作業しやすくするつもりです。

暫くは中断していたDIY作業での額縁制作に力を集中しましょう。

2015年9月24日・・・午後10時です。_a0217029_22194540.jpg

2015年9月24日・・・午後10時です。_a0217029_22203711.jpg

・・・再塗装を済ませてすっかり生まれ変わった丸いテーブルはお洒落になりました。

2015年9月24日・・・午後10時です。_a0217029_22263114.jpg
2015年9月24日・・・午後10時です。_a0217029_22273515.jpg

2015年9月24日・・・午後10時です。_a0217029_22281748.jpg

2015年9月24日・・・午後10時です。_a0217029_22291814.jpg

2015年9月24日・・・午後10時です。_a0217029_2230437.jpg

2015年9月24日・・・午後10時です。_a0217029_22341868.jpg

2015年9月24日・・・午後10時です。_a0217029_2237089.jpg

・・・これからは作品制作を頑張って、収入を増やし旧アトリエの床板の張り替えも
・・・視野に入れながら来るべき2016年に向けて頑張りたいと思います。


旧アトリエを綺麗に片付けた分の荷物の残り分が、ギャラリーに少しだけ移行されましたが
これらの荷物は簡単に処分できる部類の品物ばかりなので、取り敢えず断捨離完了です!!


では、本日は此れにて失礼致します。

       23 / 09 /2015   (C) Photo by Tairyo Ono



2015年9月24日・・・午後10時です。_a0217029_22532442.jpg

2015年9月24日・・・午後10時です。_a0217029_22541743.jpg