人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年2月7日・・・ブログも2週間ぶりの御無沙汰でした。


なかなか身の回り品の断捨離が思うように進まず、ときめく物ばかりに囲まれてしまい、すっきりと
身辺が綺麗に整理されたミニマムリストの部屋などがTVで紹介される度に、写真家などと云う因果な
稼業に一生を捧げてしまった後悔と云うか、ましてやスマホなんぞで簡単に写真が撮れてしまえる
昨今、ハイエンドで程度の良いパソコンとプリンターさえ有れば暗室なんて知らないよとばかりに
老いも若きも自称写真家で素敵な写真が撮れる良い時代です。

まあ、他人は他人、我は未だひたすらに信じる道をただ歩るくのみの日々です・・・
少しずつですが、水道水の冷たさも以前に比べてば左程苦にはならず、春の訪れの近さを感じます。
ギャラリーの再オープンに向けて、ただただ多忙な日々を送っておりますが、この2週間である程度の荷物も片付きましたが、その分の荷物の移動で狭くなる空間も生まれる訳で・・・此ればかりは
致し方が無いものと諦めています。

2016年2月7日・・・ブログも2週間ぶりの御無沙汰でした。_a0217029_1771258.jpg

2016年2月7日・・・ブログも2週間ぶりの御無沙汰でした。_a0217029_1785182.jpg

2016年2月7日・・・ブログも2週間ぶりの御無沙汰でした。_a0217029_17102468.jpg

2016年2月7日・・・ブログも2週間ぶりの御無沙汰でした。_a0217029_17111236.jpg

2016年2月7日・・・ブログも2週間ぶりの御無沙汰でした。_a0217029_17113296.jpg

2016年2月7日・・・ブログも2週間ぶりの御無沙汰でした。_a0217029_17121416.jpg

2016年2月7日・・・ブログも2週間ぶりの御無沙汰でした。_a0217029_1712483.jpg

2016年2月7日・・・ブログも2週間ぶりの御無沙汰でした。_a0217029_17134438.jpg

2016年2月7日・・・ブログも2週間ぶりの御無沙汰でした。_a0217029_17143215.jpg

2016年2月7日・・・ブログも2週間ぶりの御無沙汰でした。_a0217029_1715170.jpg

2016年2月7日・・・ブログも2週間ぶりの御無沙汰でした。_a0217029_1718146.jpg

2016年2月7日・・・ブログも2週間ぶりの御無沙汰でした。_a0217029_1719482.jpg

2016年2月7日・・・ブログも2週間ぶりの御無沙汰でした。_a0217029_17193737.jpg

2016年2月7日・・・ブログも2週間ぶりの御無沙汰でした。_a0217029_17201440.jpg

2016年2月7日・・・ブログも2週間ぶりの御無沙汰でした。_a0217029_17205458.jpg


自分専用暗室に新しくゲットした丸形蛍光灯を光源とするコダック社製の引き伸ばし機の設置や
此れから始まる銀塩倶楽部の為の設備点検や、ART GALLERYの壁面増設やら、ギャラリーの中庭の
ウッドデッキのステイン塗り、そして多忙のために放置したまま忘れてしまった訳ではない
DIY制作の額縁の再塗装やら・・・全てを一人で賄っている訳なので、予想以上に時間が掛かるのは致し方ありません・・・全てが片付くまでに、今暫くの時間をお願い致します。

此れから猫達の食事を作らなくてななりませんので、本日は此れにて失礼致します。

         FEB. 07.2017  (C) Photo by Tairyo Ono


2016年2月7日・・・ブログも2週間ぶりの御無沙汰でした。_a0217029_17414819.jpg